プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
真っ青な空が広がるプーケット島、やっと晴れました
ふ~~ 良かった~~

火曜日、水曜日は本当にシトシト、シトシト、時折ザァーっと降りましたね
気温も26度前後、日本より10度以上低かったですね

今日からしばらく青空が続きそうな感じですね.
明日金曜日は学校帰りに海でも散歩しに行こうと思います.

さて我が家から車で約20分、カタビーチです
曇り空の日、夕暮れ時も涼しく快適です.
雨降り、涼しいのが大好きなチビ、プーケット人ですからね.
暑い太陽光線は苦手ですね.

プーケットしまかぜ案内人

全く運動をしない二人
たまにはビーチを歩いたり、走ったりするのも大切です.

プーケットしまかぜ案内人

海大好きです
もう少し大きくなったらナイハンビーチの近くに住む予定です.
静かなエリア、のんびりと南国暮らしも良いもんですね.

プーケットしまかぜ案内人

風が強く、波が高い時もしばしば
サーフィンシーズンですね

プーケットしまかぜ案内人

雨期でどんより曇り空、海をボーっと眺めるロシア人.
昨年ぐらいからめっきりロシア人、少なくなりましたね.
でも中国人だらけですけどね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡



コメント 0