プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピービューティフルサンデー
皆さんいかがお過ごしですか?

日本旅行へ訪れる観光客、本当に多いんですね
僕も4月に帰国した時にタイ人や中国人が多くてビックリでした
観光バスを利用する外国人観光客、3倍になったらしいですね
凄いですね

今はビジネスチャンスだねっと夫婦で話した昨晩
儲かっている方、多いんでしょうね
景気回復、本当に日本人観光客が多かった8月でした.
今からハイシーズンが楽しみ楽しみ

さてカロンビーチ沿いにあるMali Chic Resturantでランチタイム.
カタエリアに2店舗あるレストランですね
タイ料理、ヨーロピアン料理、そして寿司もあってビックリです.
ただいま寿司ブームですからね
でも美味しいのでしょうか?

イタリアン、ステーキやハンバーガーにサンドウィッチもありますよ
バリエーション豊富なレストランですね.
キッズメニュー、そしておすすめのセットメニューもあるのでビックリです

プーケットしまかぜ案内人

コカ・コーラもしくはチャンビールが選べるセットメニュー.
タイ料理、パイナップル&チキンに野菜を甘酸っぱく炒めた一品
日本の酢豚みたいですね

プーケットしまかぜ案内人

チャーハン、コカ・コーラが付いて199バーツはお得ですね
もちろんチャンビールでもOKですよ
ビール好きには最高なランチセットです.

プーケットしまかぜ案内人

お、デカいな~ 一人で食べれるかな?
っと思ったら、とてもとても薄いピザでした
皆さんは厚い生地がお好きですか?薄い生地がお好きですか?
貧乏性な僕、やっぱり厚くてふわふわとボリューム満点な生地が大好きですね
あ、美味しかったですよ
僕もコーラと一緒に頂きました
きっと4年前ならガブガブとビールを飲んでいましたね

プーケットしまかぜ案内人

そしてキッズメニューからパスタです
とてもスイカが美味しそうでした.
チビ、一人で全部食べちゃいました.
モリモリ食べるのは良い事ですね

プーケットしまかぜ案内人

コカ・コーラ、たまに飲むと美味しいですね

プーケットしまかぜ案内人

NESTLEのお水、美味しいですよ
おススメです.

プーケットしまかぜ案内人

カロンビーチ沿いにあるレストラン
風も気持ちよく、居心地の良い場所でした.
また食べに行こうと思います.

shimakaze life

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...