シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

サッワディーカップ
6月19日(金)リトルインディア散策&ショッピングモールの後は電車に乗ってやって来ました.

ミッドバレーメガモール
エリア内にはイオンの他、メトロジャヤデパート
イオンビッグ(旧カルフール)、他に400店以上ものテナントが入っています.
もちろん足の短い僕にはピッタリサイズの短パンがたくさん売っています.
買い物を楽しむ前に一番の目的の『MAGNUM

東南アジアのアイスブランドなんですかね?
それともオーストラリア?イギリスでしょうか?
プーケット生活でもちょこちょこ美味しくて頂きます.

カフェでケーキを食べるよりよっぽど美味しいですよ.
プーケットのホテルで頂くケーキより絶対におススメですよ(笑)
プーケット島、なぜまずいのでしょうか?
そしてなぜサービス悪いのでしょうか?
なぜ、タイ人は全く先の事が考えられないのでしょうか?
っとまたタイ人の話題になってしまいましたね(笑)

でもですね~ アイス40バーツ前後、ご飯より高いですね(笑)
だから美味しいのですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

1Fはアイスバーだけを販売しています.
一生懸命作る姿、中々素敵ですね
美しいアイスがたくさんあります.
とても高級感があり、スタッフの対応も最高です.
英語できちんとした対応、全くプーケット島とのタイ人とは違いますね
あ、でもジャンクセイロンで働くミャンマー人は素敵ですよ.
タイ人と違ってきちんと考える事が出来ます.

さて、さてボーっと立っているスタッフはいません.
きちんと仕事をしています.
こうしてきちんと仕事をしている姿と見ると嬉しくなるのです
本当にタイ人とは違いますね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

アイスクリーム99RM 
99バーツは安いですね.
居心地も良くサービスもとても良いですよ~
たっぷりと歩いた後のアイスクリームは美味いのです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

こちらが29RM
290バーツなり、美しいアイスクリームです.
約1000円ですね~
アローイマークです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ボリューム満点、食べるのも大変ですね
ゆっくりと味わって頂きましょう.
ハッピースマイルですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

これが我が家のランチでございます(笑)
クアラルンプール旅行、楽しいですね
1年に1度のお楽しみです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

僕のが登場です
やって来ました 32RM 320バーツです.
ケーキのような美しいアイスクリームです.
プーケットでもこんな美しいアイスが食べれると嬉しいのですが・・・・
っと期待しても無理ですよね
美味しかったですよ.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

2Fではアイスクリームの他もマレーシア料理や中華料理もあります.
カレーが美味しそうでしたね

適度に涼しく、快適なアイスクリーム屋さん.
ついつい長居したくなる場所です.
また絶対に来年も食べに行きますよ 

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

学校に付けて行くサングラスを本気で選んでおります
フリースタイルな小さな南の島の学校です.
サングラスをかけて行くのも素敵です.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

親子で真剣に探していますね
待つこと約20分、なぜこんなに時間が掛かるんだろ???

っと思いながらじっと、、じっと、、待つのです
二人とも僕に付き合って歩いてくれます.
買い物している時はじっとじっと待つのです(笑)

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

今回もチビの洋服をたくさん買いました
プーケットと違ってセンスも良く安く買えるので嬉しいですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

次回は吉野屋で特盛でも頂きタイですね
味、同じですか?

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...