プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

サッワディーカップ
真っ青な空が広がりますね.
南国の朝、そろそろ日差しも強くなって来ます.
海遊びが楽しい、穏やかな1日になりそうですね

さて毎週土曜日、我が家のあるLand&Houseのクラブハウスにやって来ます.
あっちこっちの学校でバレーを教えている先生.
中々情熱的でカッコいいアメリカ人ですね

ここは微笑むタイランド、素晴らしい感覚の違うタイ人がいっぱいなプーケット島.
「私のバレーレッスンは全て英語ですよ!」っと感覚の違うタイ人にも言ってしまう先生(笑)
中々素晴らしいです
他のインターナショナルスクールでも教えているらしく、タイ人からは賛否両論らしいですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

「ねぇ、ねぇ、先生怖くないの?」っとチビに聞くと・・・
「英語だから優しいよ!」っと意味不明な回答です
う~ん?なるほど・・・・ なるほど・・・・

チビが通うプライベートスクールも英語のみ.
2歳半からお世話になっている先生もアメリカ人です

だからアメリカ人が大好きらしいです
う~ん?なるほど・・・・ なるほど・・・・

っと言っても英語を話す人は全てアメリカ人らしいですけど(笑)

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

とても怒ったら怖そうですね
いや、絶対に怖いのです

子供は8歳までがスポンジのような頭を持つ!っと言われているらしいです.
柔らかくて、吸収力も抜群、どんどん吸い込んで行きます.
本当に羨ましいですね

英語こそ英語だけが世界の共通語だと本当に気づいたんですけどね.
もっともっと住み始めた当初から英語を勉強しておけば良かったです.
ちょっぴり後悔~~
っと言う事で今でもどんどん老化していく頭にムチを打って勉強しております

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

1時間汗をたっぷりと流しながら一緒に楽しむ先生
素敵ですね.
仕事とは言え、中々真似出来ませんね.
本当にバレーが好きなんですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

バレーを通してもっともっと深い英語を吸収出来るのは素敵ですね
ネイティブスピーカーと話すバレーレッスン、僕が参加したいぐらいです(笑)
英語にタイ語に僕も頑張りましょう.
長い人生、毎日が勉強ですね.

プーケット生活日記☆彡

Shimakae Life☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...