シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

サッワディーカップ
6月19日(金)朝からたっぷりと歩いた1日
楽しいクアラルンプールオプショナルウォーキングツアー(笑)ですね.
ホテルに戻りホッと一休み、17時半過ぎにクラブラウンジに行きました.
17時~19時まではイブニングカクテルタイムです
タイガービールにワイン、ウィスキー、ノンアルコールカクテルもあります.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

本日の夕食はこれです
タイガービールも美味しくグラス2杯頂きました.
一口サイズのパン、小さなプレートも美味しいんですね.
滞在中は夕食を食べに出掛けていたのですが、さすがにお疲れですね.
今までのクアラルンプール滞在で1番歩いた旅行ですね
とても楽しかったです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ファミリールームも我が家だけです.
プライベートルームですね.
快適、快適、サバーイサバーイです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

一口サイズのケーキ
ついつい食べ過ぎてしまいます.
美味しいですね.
プーケット島がまずいので本当に美味しく感じるのです.
なぜプーケットのカフェで食べるケーキ、美味しくないのでしょうか?
不思議ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

今回は一度も和食を食べませんでした
ラーメンや寿司も全く恋しくなりませんでしたね.
10月の日本旅行で美味しくもりもりと頂く予定です.
今から楽しみですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

親子で記念写真
これでプトラモスク - Putra Mosque -にも行けますね.
今から次回のクアラルンプール旅行が楽しみですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

チャイナドレスとちょっと変な組み合わせですね(笑)
とてもお気に入りらしいです
「この格好で学校に行く!」っと喜んでいましたけどね.
とても充実した楽しい1日でした.

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



コメント 0