プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

サッワディーカップ
プーケット島暮らし時々ガッツリとステーキを頂きましょう.
カタビーチにある『BUFFALO STEAK HOUSE
以前から気になっていたレストランですね.

歩いて約100Mのところには『HORN GRILL STEAK HOUSE』もあります.
とても美味しいステーキ屋さんなんですけどね.
すっかりご無沙汰ですね

今年の5月からお店に大きな看板が掛かっています.
どうやら売ってしまうらしいです.
でも売りたくても売れるのでしょうか?
道を歩いている方が「よし!買おう!」っと買うのでしょうか?
謎の多いタイランドですね

さすがに売りタイお店でお肉を食べたいと思いませんよね.
本当に大きな看板なんですよ.
う~ん、タイ人ですね
これがタイランドです

っと言う事でこちらのステーキ屋に我が家は変わりました
このお店は売ったりしませんよね(笑)
オーナー、変わったりしませよね(笑)

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ミートボール.
マッシュポテトもたっぷりです
ボリューム満点ですね.
とてもおいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

男は300gです
ガッツリと食うのです.
16時~18時まで25%オフ、これは狙い目ですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ソースをたっぷりと掛けて頂きましょう
ペッパーステーキ、美しいお肉ですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

いかがですか?
美味しそうでしょ~~
もちろん美味しかったですよ.
幸せなプーケット生活ですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

チャンウォーター、中々飲みやすいのです.
チビにはオレンジジュースです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

16時半過ぎ、さすがにガラガラですね.
皆さんのディナーは19時過ぎですよね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

BUFFALO STEAK HOUSE
我が家にとっては嬉しい美味しいステーキ屋さんですね.
また16時から18時までの間に伺います.
もちろん300ℊをガッツリと頂きましょう

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...