シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

サッワディーカップ
6月20日(土)シャングリラホテルの朝です.
本日は楽園の島へ帰る日、たっぷりと遊んだ6泊7日のクアラルンプール旅行.
木葉は8回目のクアラルンプール滞在、たくさん歩いて、たくさん食べましたね.
訪れる度に好きになって行くシャングリラホテルクアラルンプール
素敵だな~っと思うのです

それとは対照的に訪れる度にどんどん評価が下がるチェンマイ、バンコク
すっかりご無沙汰ですね.
やはりタイ人ですからね
やはりタイランドですからね
当然ですよね.
世界のスタンダードを保つのはとても大変な事ですね.
タイ人を見ると本当にそう思うのです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

最終日、プールサイドで頂きました.
とても贅沢な朝、プールスタッフも笑顔です
子供用プールもとても小さくて可愛らしいです.
朝9時半過ぎ、まだ誰もいない静かなプールです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

プールサイドで頂く朝食
とてもおいしゅうございます.
シャングリラホテルのデニッシュやドーナッツ、盛りだくさんな朝です

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

熱々のホットコーヒー、ホッとしますね.
レモン水はプールスタッフが運んで来ます.
素敵なサービスですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

プールで遊ぶのが大好きなチビです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

木葉の大好物のリンゴです.
丸ごとかじるのが大好きです.
朝の陽ざしが眩しく、とても気持ち良かったですよ
こんな感じでプールで過ごすのも良いもんですね.

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


コメント 0