プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

サッワディーカップ
お天気の良い日が続いていたプーケット島
台風の影響でしょうか?
今朝は曇り時々ザァーっと雨降りでした.
ただいま9時過ぎ、今は空も明るいです.
全く信じていないお天気予報だと来週水曜日まで崩れるらしいです.
今年は雨降りが多いような気がします

さて先日我が家のご近所にあるタンターラスパでしゃぶしゃぶを頂きました.
スパでしゃぶしゃぶを頂くのも良いもんです.
っとあまりスパでしゃぶしゃぶは食べないですよね(笑)
まぁタイと言う事で・・・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ポークにチキン、薄いお肉です
グツグツ煮て頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

こんな盛り合わせもぐつぐつ煮ちゃいます.
中々豪華ですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

グリーンヌードルです
僕、大好きです.
美味しいんですよ.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ポン酢にゴマダレ、これも嬉しいですね
キッコーマンの薄口醤油より嬉しいポン酢です.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてグツグツ煮ちゃいます.
野菜たっぷりです
もりもり頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ふ~~
ふ~~ してから頂きましょうね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

こんな感じのレストランですね
いつまで続きますか?
我が家のご近所でとても嬉しいしゃぶしゃぶ屋さんです.
あ、違います!違います!スパでした(笑)
こんなタイランドが大好きです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

しゃぶしゃぶ屋さんです.
タンターラスパでもあります

スパで極楽アロママッサージ&しゃぶしゃぶはいかがですか?
常夏の島でお待ちしております.

しまかぜ案内人の生活日記☆彡

Shimakaze Life☆彡


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...