シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

サッワディーカップ
6月20日(土)ホテルチェックアウトの後はシャンパレスでランチタイムです
シャングリラホテルクアラルンプール滞在の時は必ず頂く飲茶.
お手頃価格で食べれるランチは我が家のお気に入りです.
2013年1月に滞在した時は3回も頂きました
本当に飲茶、美味しいですね.
プーケットで美味しい飲茶屋さんがあれば嬉しいんですけどね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

熱々の飲茶を頂く醤油、ちょっと変わりましたね
ほのかに甘くて美味いのです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

今回はジャスミンティーにしました
香りも良く、美味しいお茶、飲茶もすすみますね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

飲茶は4品オーダーしました
僕の中ではナンバー1の美味しさです.
モチモチしていて最高ですね.
ちょっぴり値上がりましたけどね.
一品15RM前後、150バーツ前後ですね
5つ星ホテルのレストランでこの価格は嬉しいですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

巨大粽
本当に大きくてビックリでした
48RM、480バーツ前後、約1700円ですね
こんなに大きいとは思いませんでした.
さすがにこれは全部食べれませんね.
飲茶オーダーしないでこの一品で十分です

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

栗にタルイモ、豚、玉子、ボリューム満点、カロリーだって満点です
本当に美味しいです.
残してしまったのが残念残念

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

そして僕の人生の中で一番高いチャーハンですね(笑)
88RM 880バーツ前後(3000円)です
貝柱の入ったチャーハンでおいしゅうございます.
この味はきっと忘れませんね.
次回はこのチャーハン&スープで十分ですね
本当に美味しかったです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

13時半過ぎ、お客さんも少なくなったシャンパレス
昼時12時前後凄い人ですよ.
美味しい中華が食べれる素敵なレストランですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

次回は北京ダックでも頂きましょう
もちろんスープはフカヒレですかね(笑)
ご馳走様でした
また来年絶対に伺います

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


コメント 0