プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
今朝5時半の地点では星もキラキラと輝き澄んだ空.
突然3㎞ほど走った地点で空が真っ暗になり慌てて電話
まだ薄暗い6時前、急いでママに携帯をピックアップしてもらいました
1度水没させていますからね.

iPhone、もうちょっと安いと嬉しいのですけどね.
でもとても頑固で強いです.
機能性は抜群だと思います
僕にとっては使いやすく、とても重宝しておりますね.
ところで老眼がひどい僕、iPhone⑥は使いやすいですか?
ちょっと検討しております

さてパトンビーチにあるジャンクセイロンでランチタイム
フードコート、やっと一般的な価格になりましたね(笑)
以前は何でも馬鹿高くてお客さん、全くいませんでしたからね.

フードコート内も改装されて以前より綺麗になりました.
そして値段が安くなるのがタイらしいですね
そんなタイ人、大好きです

プーケットしまかぜ案内人

賑やかです.
盛り上がっています
とても良い事ですね.

プーケットしまかぜ案内人

モチ米が食べたくて、食べたくて~~
フードコートで鶏肉のピリ辛和えです
やっぱりローカル食堂の方が美味しいかも?

プーケットしまかぜ案内人

その場で熱々のタイ料理を作ってくれます
これはおすすめですね.
香辛料の香りでくしゃみが止まりません.

プーケットしまかぜ案内人

目玉焼き&豚肉のカレー炒めです
美味いのです.
ボリューム満点ですね.

プーケットしまかぜ案内人

こちらはラーメンコーナーです
ナムトックラーメンが大好きな我が家、良い香りです.

プーケットしまかぜ案内人

ルークチンにもやしやバジルもちょっと入れて頂きましょう
少し唐辛子&酢を入れると美味しさ倍増です.
とても美味しいですよ

プーケットでおススメの場所.
フードコートでもりもりご飯はいかがですか?

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...