プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
9時半過ぎ、日差しが強くなって来ました.
風も心地よく南国晴れ時々ザァーっとスコールの1日ですね.

我が家のプーケット人、学校変わりました.
今まで約3年間お世話になった小さなプーケットホームスクール.
本当に本当に悩みました
木葉の英語力は全てこの学校から学びましたからね.
Ike先生、Rosie先生とは僕達も個人的にお付き合いありました.
一緒にクラビ旅行へ行ったり、バードウォッチングへも行きましたね

8月3週間のサマースクールで大好きになってしまったプーケット人
毎日「ビックスクールへ行きたいビックスクールへ行きたい
週末も「学校へ行きたい行きたい
本当に大好きになりました.

同学年の子供達と一緒に遊ぶのが楽しいんですね.
英語こそ、英語だけが世界の共通語なんですね.

インターナショナルスクール、8月下旬から新しい学期のスタートです
ただいまの生徒数、約30名の南の島の学校ですね.
のびのびと元気に楽しい時間を過ごして欲しいです






スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...