シャングリラホテルクアラルンプール旅行

サッワディーカップ
6月20日(土)シャンパレス『香宮』で飲茶を頂き満足なお昼ご飯
シャングリラホテルクアラルンプールから空港までは約1時間
ホテルでプライベートTAXIを手配すると150RM(約1500バーツ)です
空港まで約50k、遠いですね

ロビーラウンジに降りると日本人ゲストリレーションのYURIKAさんがお出迎え
滞在中は色々とお話が出来て楽しかったです.
そして勉強になりました.

2015年1月からゲストリレーションとして勤務
以前はシャングリラホテル東京の『なだ万』で頑張っていたらしいです.
ここクアラルンプールでは2年間の契約、夢を追いかけて頑張る姿は素敵ですね.

現地採用では無く、シャングリラホテルの社員ですので夢いっぱいですね.
夢はパリ、ロンドン、シドニー、モルディブ・・・・ですかね?
素敵ですね
また来年訪れる時にも元気な姿に会えると嬉しいです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

プーケット生まれのプーケット育ち
シャングリラホテルクアラルンプールは今回が5回目です
シャングリラホテル大好きなチビ、今回も大満足でしたね.

でもやっぱりシンガポールがナンバー1っと意味不明な事を言っておりました.
チビが初めて帰りたくないっと泣いたシンガポールですからね
またいつか訪れたいですね.
因みに僕はやっぱり旧トレイダースホテルペナンが好きですね
チキンカレー、美味しいですからね
でもナンバー②なんですよ
ナンバー①はシャングリラホテル東京で食べたカレーライスですね.
本当に本当に美味かったですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

クアラルンプールの空港でお買い物と言えばロクシタンですね
とてもお世話になっております.

DPP_3914.jpg

4月の日本旅行の帰り、シンガポール空港でお揃いのバックを買いました
ロンシャン、旅行に快適らしいです.
これからも大活躍しそうです

6泊7日、思いっきり食べて、歩いて、買い物を楽しみました.
また来年も1週間ほど伺う予定です.
楽しい、楽しいクアラルンプール旅行でした

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...