プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
お天気の良い朝、日差しも強くなって来ました.
昼下がりは暑くなりそうですね.
今日も1日元気ハツラツ頑張りましょう

さて先日初めてパトンビーチにあるプロムナードへ行きました.
フードコート、3Fにあったんですね.
とても静かでビックリするぐらい中国人がいません.
プーケットに中国人観光客がいないのはとても驚きです

ジャンクセイロン、セントラルフェスティバル、BIG-C、ロータス.
とこでもたくさんの中国人がもりもり食べています.
あの豪華に食べる姿、素敵ですね.
そしてせわしなく食べて、急いで帰ってしまいます
これも中国人らしいですね.

さてこちらのフードコートはとても静かで涼しくて快適です
ヨーロッパの方がコーヒーを飲みながらタブレットをする姿もちらほら.
ゆったりと時間が流れるオシャレな社員食堂っと言った感じですね.

価格もジャンクセイロンのフードコートと同じぐらいです
お手頃価格で美味しくて、涼しくて静かです.
本当に本当におススメですね.
ちょっとしつこいですけど、本当におすすめです

プーケットしまかぜ案内人

ラーメン、美味しいですよ
チャーシューにワンタン、スペアーリブも入っています.
ルークチンに玉子入りです.
麺もやや多めでボリューム満点ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ピリ辛でガッツリと頂きましょう
おかずもその場で作ってくれます.
熱々で美味しさいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人

ラーメンにトンカツです.
凄い組み合わせ、プーケット生まれのチビには魅力的らしいです
麺を付けて頂きます.
とても薄いカツでしたけどね.
でも美味しいですよ.

是非プーケットでトンカツつけ麺はいかがですか?
日本ではあまり味わう事の出来ない味.
薄いカツが素敵な一品です

プーケットしまかぜ案内人

たまには家族で南国シェークです.
マンゴにスイカにオレンジですね.
普段は水ですからね
ハッピーサンデーは贅沢ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ピースです
きっと毎日お客さんも少なく暇なんでしょうね.
笑顔がいっぱいなタイ人ですね.
忙しいと怒っちゃいますからね

プーケットしまかぜ案内人

とても広々していますね.
涼しくて静かで快適です
中国人、誰もいませんでした
っと先ほども言いましたね.
我が家にとっては素敵な場所、しばらく通いそうですね.

プーケットしまかぜ案内人

こちらが入り口です
カウンターでクーポンを買ってオーダーするシステムですね.
ご飯やタイ菓子も色々あります.
ソファー席もあるのでのんびりと過ごせますよ.

プーケットしまかぜ案内人

55バーツから色々楽しむ事が出来るご飯.
3Fにあるパトンビーチプロムナードフードセンター.
是非食べに行って見て下さいね

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...