プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
先日プーケットオールドタウンにある『THE COOK』へ行きました.
何年ぶりでしょうか?
懐かしいですね.
まだチビが生まれていない頃、夫婦で何度も食べに行きましたね

以前はクーラーも無かったローカルレストラン.
お店の中も少し雰囲気が変わりましたね.
涼しくて、タイ人スタッフも少し増えた感じがします.
6,7年前と値段もそれ程変わらないのがビックリ
とても頑張っているお店ですね.

プーケットしまかぜ案内人

タイチャーハン、我が家のチビも大好物です
とても美味しいですよ.
お手頃価格で嬉しい一品です.

プーケットしまかぜ案内人

ご飯に豚肉をタイ風に炒めた一品です.
美味しいですね
すっかり目玉焼き、オーダーするのは忘れました.
ガッツリと頂きタイ方には目玉焼きも一緒に頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

カリカリポークのピリ辛炒め
この辛さが大切ですね.
常夏の陽気にはやっぱり辛いご飯が恋しくなります.

プーケットしまかぜ案内人

そしてトムヤムシーフードも頂きましょう.
美味しいですよ
レモングラス、生姜もいっぱい入った薬膳スープのようです.
タイご飯には欠かせない一品ですね.

プーケットしまかぜ案内人

食後にちょこっとアイスクリームを食べました.
きっとプーケット人こと木葉にとってはこっちの方が好きですね
次回はピザでも食べに行こうと思います.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...