プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
我が家のプーケット人、おにぎりが好きである.
これがまた5つ星の味、僕は絶対に絶対に食べれない味.
素晴らしい味、なぜこんなに酸っぱいんだろう?
タイだから酢飯にするしかないんでしょうね

タイ人、美味しい 美味しい って食っていますけどね.
何を隠そう、僕の娘もタイ人
「ヤミー ヤミー」っと食うのです.

プーケットしまかぜ案内人

ねぇ?美味しい?っと聞くと.
「アローイ」っとタイ語です

おいおい、日本語で聞いているんだよ・・・・

でも最近は本当に日本語も上手になって来ましたー!
父はとても嬉しいです

でも日本語は大嫌いらしいですけど
難しいからね

プーケットしまかぜ案内人

う~ん、なぜこれが美味いんだろう?

プーケットしまかぜ案内人

なぜこれを毎日食いたがるのだろう?

プーケットしまかぜ案内人

父は思う
日本で美味しいおにぎりを食べさせてあげたい っと

父は思う
日本の美味しい学校給食を食べさせてあげたい っと

父は約束する
10月の日本旅行は美味いおにぎりをいっぱい買って上げるね っと

そしてきっと今日も食うのである





コメント 0