プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
先日パトンビーチでディナータイム.
パトンビーチで食事と言えばジャンクセイロン.
週に1,2度は買い物や銀行周りを兼ねて行きます.
普段は決まってジャンクセイロン内での食事が多い我が家.
たまにはちょっと歩いて探そう っとぶらぶらレストラン探し

ビーチエリアにあるレストラン、お値段も高くてビックリ ドッキリ
パイナップルチャーハンが300バーツは素晴らしいお値段です.
そしてタイ流のサービス&味は普通 ですよね きっと

ビーチ通りからサワディラック通りを歩くと発見.
PATONG PEARL Resortel』のレストランはお手頃価格です
夕暮れ時16時半過ぎ、誰もいないレストラン.
パトンエリア、どこで食べても味はそれ程変わりません.
サービスなんて求めたらいけません.
だってタイ人ですからね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

僕の大好きなパイナップルチャーハン.
レストランによって味付けもちょっと違います
油っぽいと本当に美味しくありませんね.
カシュナッツにパイナップル、チキンの盛りだくさんです.
合格,合格.

プーケットしまかぜ案内人

ただいまLINEでゾウさんトレッキングツアー予約中
本当に便利な時代になりました.
どこでもいつでもツアー手配が出来る時代.
これぞインターネットビジネスですね.
もう店舗は必要ない時代ですね.
素晴らしい

プーケットしまかぜ案内人

パッタイ
もやしを混ぜて混ぜて、ちょっと唐辛子を入れて、最後に砂糖を少々.
これが美味しいです.
自分のお好みの味で頂くタイ風焼きそば.
おススメですよ

プーケットしまかぜ案内人

スパゲティーはガーリックトースト付きです.
それ程味も濃くなく美味しいですよ

プーケットしまかぜ案内人

オレンジにスプライト、コカ・コーラ.
「ビール1本」っと言いたいですが、我慢. 我慢.

プーケットしまかぜ案内人

子供はオレンジ好きですね
美味しいですもんね.

プーケットしまかぜ案内人

レストラン内はこんな感じです.
3つ星ホテルのレストラン、とても静かで居心地も良いです.
1泊いくらぐらいなんでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

チキンライス50バーツです.
ちょっと安過ぎますよね
これではローカル食堂と変わりませんからね.

プーケットしまかぜ案内人

パトンエリアには3つ星ホテルもたくさんあります.
ホテル内のレストランで頂くのもおススメですね.
またレストラン探しを楽しもうと思います.

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報♪





コメント 0