プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
家族でたま~にパトンビーチへ行きます.
週に1,2回はジャンクセイロンには行くんですよ.
でも中々ビーチ通りを歩いたり、海を見たりする事は少ないです

他のビーチは好きなんですけどね.
綺麗ですからね 
パトンビーチ、なぜ汚いのでしょうか?

でも夕暮れ時は中々居心地も良く素敵ですよ.
先日も家族で1時間ほど過ごしました

プーケットしまかぜ案内人

夕暮れ時のパラセーリング体験.
夕日を見ながら大空を飛ぶのも良いもんです

プーケットしまかぜ案内人

一応踊ってくれました.
あ、もちろんお願いしたいんですよ

プーケットしまかぜ案内人

あとで美味しいアイス買って上げるからね.
っとまだまだアイスで大丈夫です

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチで砂遊び.
楽しいんでしょうね

プーケットしまかぜ案内人

もう一度ポーズ、決めてくれました.
ありがとうね いつも

プーケットしまかぜ案内人

親子で記念写真.
いつでもこうして一緒に写真、撮らせてくれますか?

プーケットしまかぜ案内人

2016年の京都旅行、絶対に着物は着ない っと宣言しています.
でもママは着物大好きです
う~ん、どうやって着させましょうかね(笑)
考えます

しまかぜ案内人の生活日記☆彡





コメント 0