シャングリラホテルプトラジャヤホテル滞在

サッワディーカップ
9月4日(金)2014年に完成したショッピングモール.
マレーシアでも和食ブーム、ラーメン屋や鉄板焼き、和食レストラン屋さんもあります.
そしてこちらの『Sushi Zanmai
どこかで見たよな~っと、そうそう2014年10月のペナン島旅行の時に頂きましたね.
きっと寿司を食べたから失敗だったんですね.
次回はベーシックな定食でも頂きましょう

シャングリラホテルプトラジャヤホテル滞在

さてアイススケートです
外国人ゼロ、マレーシア人ばっかりです.
クアラルンプールとは違い中華系、インド系も少ないです.
ペナン島、クアラルンプールとは違ったマレーシアを見ましたね.
イスラム人が多いスケート場、中々雰囲気も良いですね

シャングリラホテルプトラジャヤホテル滞在

日本に住んでいれば色々な遊園地に連れて行ってあげれますけどね.
4月の東京ディズニーランドとは違いますけど、喜んでいましたよ

シャングリラホテルプトラジャヤホテル滞在

はい、もちろん僕はカメラマンでございます.
今回はデジいち2台で激写です
でも2台は少し重たいですね.

シャングリラホテルプトラジャヤホテル滞在

やっぱり50㎜の単焦点は好きですね~
2016年4月の京都旅行では大活躍の予定です.
まだまだ先の話ですけどね
今から楽しみですね.

シャングリラホテルプトラジャヤホテル滞在

いつか自分の車が欲しいっと言い出すんでしょうね.
すっかり上機嫌です
もうこれで立派なドライバーでしょうか?
娘の笑顔はとても嬉しいもんです.

シャングリラホテルプトラジャヤホテル滞在

プーケットのセントラルフェスティバルにもありますね.
トーマスです
プーケットと違ってとても良心的な価格で楽しめます.
タイ人、本当に何も考えていませんからね.
またまたタイ人と比べてしまいました.

シャングリラホテルプトラジャヤホテル滞在

子供は大好きです
僕も電車に乗るのが大好きでしたね.
懐かしいですね.

シャングリラホテルプトラジャヤホテル滞在

1周で終わりかな?っと思いきや、2周しました
サービス満点ですね.
ありがとうございます.

シャングリラホテルプトラジャヤホテル滞在

やっぱりマクドナルドが大好きです
チキンにポテト、プーケットと変わらぬ味ですね.
楽しい家族旅行、これで良いのです.

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


コメント 0