しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

サッワディーカップ
パトンビーチのジャンクセイロンでランチタイム.
大変ご無沙汰のTHE IRISH TIMESです.
プーケット人は初めて、僕達は4年ぶりだと思います

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

パスタ、大好きです.
パンを食べながらパスタをもりもり頂きます.
笑顔でもりもり食べるのはとても良い事ですね

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

ねぇねぇ、中々切れない っと本気で頑張っています.
大好きなハンバーガーですからね.
頑張って切りましょう(笑)

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

4年前と変わらぬメニューです
ボリューム満点なブレックファーストメニューです.
コーヒー、もう少し美味しいと嬉しいです.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

見て下さい
ボリューム満点でしょ~
4年前は全部食べる事が出来ました.
今は無理です.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

とても軽いパン
ダイビングクルーズを思い出しますね.
昔はこのパンだって美味しくてもりもり食べていたんですよ.
懐かしいですね.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

頑張って切っていたハンバーガーです
バーガーキングの方が美味しいと思います.
プーケットでビーフは難しいですね.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

お肉たっぷり、とても濃い味付けのパスタです.
子供にはちょっときついかも?

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

ジュースを飲むとご飯、食べませんからね
お水ですね.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

とても大きなレストランですね
きっと夜は盛り上がるんでしょうね.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

口コミをチェックすると生ビールが美味しいらしいです

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

レストラン内は禁煙です.
タバコを吸う方はここですね.
最近はタバコ吸う方、本当に減りましたね.
僕も禁煙を初めて11年になります
まだまだ油断は禁物ですね.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

中々夜、食べに来るチャンスは無いのですが、いつかビールを飲みに来ましょう

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...