しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

サッワディーカップ
今朝はたっぷりとマラソンを楽しむ事が出来ました.
(水)、(木)と2日間豪雨&激風で走る事も出来ませんでした.
1日最低10000歩、なるべく15000歩を心掛けています.
お蔭で身体が本当に薄くなった気がします.
目指せフルマラソン 頑張りましょう

さてナイハンビーチから車で約5分、歩いて15分程のところにある『Shakers
フランス人オーナーでとても居心地の良いレストランですね.
以前はパトンビーチにあったらしいですね
このナイハンエリアに移動してそろそろ1年になるらしいです.
車窓から見る度に賑わっているので気になっていました.
賑わう理由が理解出来た味、そして価格でした
美味しかったですよ.

玉子ののっているShakers ピザ
生地も美味しくボリューム満点です
美味しいですね.
でも実と言うと、僕あまりオリーブが得意じゃありません.
次回はオリーブ無しで頂きましょう

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

シーフードパスタ
プリプリとしたエビ、ムール貝にイカも入っています.
我が家のプーケット人ももりもり食べていましたよ.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

チキンサラダ、シャキシャキ野菜を頂きましょう.
フレッシュトマトにパイナップルも入って美味しいですよ
パンも付いてボリューム満点です.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

コーラにオレンジにパイナップルです

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

ハッピーランチタイム
お手頃価格で美味しくて大満足でした.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー口コミ

これからもちょこちょこ食べに行こうと思います
ナイハンビーチにあるおススメレストランですよ.

プーケットコンドミニアムでロングステイ☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...