シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

サッワディーカップ
9月5日(土)プトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)の朝です.
我が家の大好きなシャングリラホテル、ゆっくりと朝食を頂きましょう.
中々オシャレなジュースの置きかただな~っとついついボーっと見てしまいました.
今までのホテル滞在であまり見た事ありませんね

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

カップケーキ
シャングリラホテルはパンやケーキがとても美味しいです.
ついつい食べ過ぎてしまいます.
太るので要注意ですね.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

クロワッサンにデニッシュ、他のシャングリラホテルに比べると少な目
滞在者の数も違いますからね.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

レストランはこんな感じです.
初めての訪れるホテルで頂く朝食はワクワクするもんですね

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

記念に1枚

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

パンケーキにフルーツを頂きます

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

少しづつシャングリラホテルのプロフェッショナルになって行きます.
今回で32回目のホテル滞在です.
5歳でこの回数は素晴らしい
因みに僕が子供の頃は民宿でしたけどね(笑)

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

チキンカレー、本当に美味しかったな~
カレーライスはなぜ美味しいのでしょうか?
僕の大好物です
カレーを食べる度に日本のカツカレーが恋しくなるのです.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

少ないですが中華もあります
でも中国人観光客、本当に少ないです.
クアラルンプールには多いのに不思議ですね.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

ヌードルステーションはあるのですが自分で作ります.
面白いですよ
ラーメンと言えばシャングリラホテルシンガポールですね.
美味しかったな~

シャングリラホテルシンガポール旅行記☆彡

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

ドーナッツにスコーンも頂きました
美味しかったですよ.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

プトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)で朝食を・・・・
素敵な1日の始まりですね.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

最後に1枚、部屋から見えるプトラモスクです
通称ピンクモスク、カッコいいですね.

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...