シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

サッワディーカップ
9月5日(土)「シャングリラホテルで朝食を・・・」
まるでホライズンクラブのようなレストラン、とても静かに快適に頂けました
味はあまり期待しちゃいけませんね(笑)
1泊4500バーツ前後とお手頃価格ですからね.

朝食の後はプトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)内散策です.
とても小さなホテル、客室数118ですからね
滞在中もとても静かで快適でした
中国人観光客にもほとんど会いませんでしたよ

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

とても見晴らしの良いプールです
綺麗でしたよ.
泳いでいるマレーシア人家族が4,5名いました
イスラム人、全身を覆うスイムウェアーで水遊びを楽しんでいます.
何だか不思議な感じですね.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

お天気の良い夕暮れ時、眺めも良く、居心地良さそうですね.
イスラム人の多いホテル、あまりビールで乾杯はおすすめ出来ませんね.
ビール好きな方は部屋で頂きましょう

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

朝からプールに入る気、マンマンです.
まずはプトラモスク見学ですね

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

高台にあるホテル、本当に景色が綺麗でした.
そして日差しも強く本当に暑いです

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

こちらがプライベートルームです.
マッサージをしたりする部屋でしょうか?
ゲストが自由に利用できる場所
とても涼しくて快適です.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

先日のクアラルンプール旅行の際に買った物.
今回のプトラモスクでデビューですね
一応ホテルで練習です(笑)

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

エレベーターを使わなくても問題ない広さですね.
この広さ、そしてこの客室数で一流のスタッフがサービスしてくれたら最高ですけどね.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

日差しが差し込むロビーです
ほとんど混雑する事も無く、静かですね.
クリスマスや年末年始、ハイシーズンは満室になることはあるのでしょうか?

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

ロビーで1枚
本当に小さなロビー、静かで快適です.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

そして本日はプトラジャヤ観光の予定です.
ホテルで車手配、1時間約850バーツです
4,5時間で観光スポットを周る予定です.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

10分程お待ちください っと待つこと約30分
やはりマレーシアもタイでした(笑)
時間感覚の違い、これはどうする事も出来ませんね.
待つことには慣れている我が家、きっと日本人観光客なら怒りますね.

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...