シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

サッワディーカップ
9月5日(土)訪れて見たかったPutrajaya Botanical Garden
緑がとても美しく、湖のほとりとのんびりと散歩するのもおススメですね.
サイクリングを楽しむ家族もちらほら
日本に負けないぐらいの清潔感のあるガーデン、ホッとしますね.
なぜタイとここまで違うのだろう?っとついつい比べてしまうのです.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

イスラムの世界へようこそ
モロッコへ行って見たくなるのような館内.
とにかく美しいです.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

とても静かです
ここで結婚式をするマレーシア人も多いらしいです.
素敵ですね.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

盆地でとても暑いプトラジャヤ
気温は34度以上ありましたね.
風はほぼ無風状態です.
でもこのパビリオン内はなぜか涼しく感じるのです.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

安らぎの空間、噴水がとても素敵ですね

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

いつかはイスンブルーにあるブルーモスクに行って見たいですね.
夫婦で憧れの場所です
きっと時間が止まってしまう程美しいモスク、是非是非写真を撮りタイです.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

中は見学出来ませんでした
残念 きっと素晴らしい空間なんでしょうね.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

写真では伝えきれない程の美しさ、そして感動ですね.
水中で初めてジンベイザメを見た時と同じぐらいの感動です

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

重厚感のある扉
素敵です.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

ついつい自分の世界に入ってしまい家族を撮り忘れました
ダメですね(笑)

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

ここでも中国雑技団です(笑)
素晴らしいMOROCCAN PAVILION

プトラモスクにプトラジャヤボタニカルガーデン
とても素敵なところですね.
また必ず訪れようと思います.

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...