シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

サッワディーカップ
9月6日(日)シャングリラホテルの朝です.
9時半過ぎに朝食の時間です.
とても静かなレストラン、昨日に続いてホライズンクラブのようです.
ゲストも数名、ゆっくりと快適に頂きました.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

今回すっかり飲み忘れたシャングリラカプチーノです.
あの可愛らしいロゴを撮りたかったですね.
また次回のお楽しみです

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

フルーツと頂くパンケーキ、美味しいかったです.
パンケーキを食べる度にシャングリラホテル東京の朝食を思い出します
本当に美味しかったですよ.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

中国人観光客はゼロです.
ゆっくりとじっくりとお皿に盛り付ける事が出来ますね(笑)
でもあの騒がしさに慣れている僕達、ちょっと寂しいような気がします

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

ロティー、美味しかったですよ
カレーと一緒に頂きます.
朝からもりもり食べてしまいました.

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

飲茶に焼きそばです.
もう少し種類が多いと嬉しいです

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

レストランから見上げるとこんな感じです.
2,3,4階が客室になります.
満室になると大変でしょうね.
プトラジャヤのスタッフ、とてものんびりゆっくりな方でした

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

フレンチトーストにドライフルーツです

シャングリラホテル プトラジャヤ旅行

ホテル滞在は慣れたもんですね.
我が家のプーケット人もシャングリラホテルが大好きです

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...