プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー

毎日トレーニング、お金かかりますね(笑)

でもやっと膨らむようになりました
ここまで来るのに大変でした.

上手に膨らまずに一人で怒ってしまう事もしばしば
上手に大きな風船、作る方もいますからね.

「ガムが違うんだよ」っと言ったりもしました
でも本当に違うように思うのです
タイのガムって膨らみませんか?

プーケットしまかぜ案内人

最近やっと自分なりに満足した様子
ガムも食べなくなりました.

鏡を見ながら毎日、毎日トレーニング
膨らむと笑顔でしたよ
良かった. 良かった.
10月、日本で大きな風船が出来るガム、買って上げるね

shimakaze life


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...