プトラジャヤ観光シャングリラホテルプトラジャヤ

サッワディーカップ
9月6日(日)食事の後に訪れた『スリ・ワワサン橋
マレーシアで1番美しい橋として有名ですね.

プトラジャヤ湖にかかる美しい斜張橋.
プトラジャヤ中心部と周辺の住宅エリアを結んでいます

美しさには感動でした.
最新の技術によって建設された橋、橋の色が3秒に1回変わります.
これには驚きました.

プトラジャヤ観光シャングリラホテルプトラジャヤ

車を停めて橋をボーっと眺めている方もいます

プトラジャヤ観光シャングリラホテルプトラジャヤ

幻想的ですね

プトラジャヤ観光シャングリラホテルプトラジャヤ

紫になりました

プトラジャヤ観光シャングリラホテルプトラジャヤ

そしてブルーです

プトラジャヤ観光シャングリラホテルプトラジャヤ

遠くにはプトラモスクが見えます
夜景、本当に凄かったです.

プトラジャヤ観光シャングリラホテルプトラジャヤ

綺麗ですね

プトラジャヤ観光シャングリラホテルプトラジャヤ

モスクの美しさにも感動です
夜のライトアップは凄いですね.

プトラジャヤ観光シャングリラホテルプトラジャヤ

しばらく写真を撮りながらボーっと眺めてしまいました

プトラジャヤ観光シャングリラホテルプトラジャヤ

モスク、本当に綺麗でした.
夜のプトラジャヤ、凄く素敵ですよ

shimakaze life

2012年チェンライ旅行記♪



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...