プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
うっすらと曇り空なプーケットの朝です.
ただいま8時を過ぎたところ、日差しも差し込みます.
これから暑くなりますかね?

チビの通う学校は我が家の裏手にあります
バイクで約2分で到着、学校選びは家から近い事が重要ですね(笑)
今日は中国雑技団の日.
15時から16時までは中国人の先生が教えてくれます.
一度見た事あるんですが、中々楽しそうですよ
でも身体が固いと絶対に無理ですね.

僕達のお迎えも普段より1時間遅いです.
その分ゆっくりとご飯を食べて、お買い物ですね
たまには食後にアイスクリームでも食べましょうかね?

さて今日から10月の始まりですね.
今月も楽しくのんびりと生活しましょう.
楽園の島、あせらずゆっくりとが大事ですね

さてこれから筋トレです
頑張りましょう.





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...