プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
夕暮れ時のパトンビーチ、お気に入りです.
日中はあまりお気に入りじゃないんですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

18時過ぎ、夕日もとても綺麗です.
日中は本当に汚いパトンビーチ
夕方はとても綺麗ですね.

プーケットしまかぜ案内人

夕方ならパラセーリングも涼しいでしょうね.
大空から見下ろすパトンビーチはどうでしょうか?
僕もタイじゃなければ是非体験したいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

ヤシの木とブランド、そしてプーケット人です
楽しそうですね.
南国島暮らしは良いもんですね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットハッピーサンセットタイムですね.
週末は家族でビーチ散策
とても大切な時間ですね.

プーケットしまかぜ案内人

パラセーリングに夕日にプーケット人です
中々良いシルエットですね.
乾期はもっと綺麗なんですよ.

プーケットしまかぜ案内人

一応、写真に協力してくれています
いつまでこうして一緒に写真撮らせてくれますか?
どんどん成長して行きますからね.

プーケットしまかぜ案内人

例年10月中旬から乾期入りです.
海遊びシーズン到来ですね.
今期もたくさん一緒に遊ぼうと思います

shimakaze life





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...