プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット生活、時々アウトレットモールへ行きます.
ラニングシューズやウェアーは半額以下で購入出来ます.
チビの海遊び用のスイミングゴーグルも安いですからね.

昨年もこの時期に購入した革靴
今年もありました ありました.
半額以下はやはり嬉しいのですね.
かなり得した気分になります
7600バーツが半額ですからね.
2014年モデルですが僕には十分です.

そしてランチタイムはフードコートです.
以前より安くなりましたか?
美味しくなったと思います.
中国人観光客もいないのでとても静かです
美味しかったですね.

プーケットしまかぜ案内人

辛い料理が大好きです.
「辛い 辛い」っと言いながら食べていました
見るだけで辛そうですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

久々のイェンタフォーです
この独特なスープ、これが美味いのです.
1回、2回では中々この美味しさは分からないと思うんですね.
何度か食べると癖になってしまうスープですよ.

プーケットしまかぜ案内人

プーケット人もラーメン大好きです
あっさりと澄んだナムサーイで頂きましょう.
ルークチン、美味しいですね
タイラーメン、美味しいんですよ.
でも日本のラーメンには勝てませんけどね.

プーケットしまかぜ案内人

フードコート内はこんな感じです
涼しくて天井も高くて綺麗ですね.
気になるトイレ、綺麗ですのでご安心下さい.

プーケットしまかぜ案内人

タイ屈指の大企業「Pena House Grop」が運営するアウトレットモールです.
広大な敷地内には 「NIKE」「 ADDIDAS 」などのスポーツブランドもありますよ.
今回はスーツケースにカメラバックも購入、お手頃価格で買えて良かったです.

プーケットしまかぜ案内人

12000バーツ(約38000円)以上購入したら傘を頂きました
これでプーケットの豪雨も安心ですか?
まあ何でもプレゼントは嬉しい物です.
ありがとうございました

shimakaze life



コメント 0