THE COFFEE CLUB

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし、たま~に夕食を食べに出掛けます.
月に1,2回ぐらいですね~
基本的に夕食は我が家で軽く頂くのが日課です.
16時過ぎにパン&サラダっと言った感じですね.
そして18時からコーヒー&甘いお菓子を頂きます.
これが我が家の夜の過ごし方ですね

先日は18時過ぎにパトンビーチへ行きました
夜の街、ネオンがキラキラと輝きます.
賑やかな街、人間酔いしてしまいそうです
以前は夜出歩くのも大好きだったんですけどね.
今はすっかり苦手になってしまいました.

プーケットしまかぜ案内人

そして夕食はジャンクセーロンにある『THE COFFEE CLUB
あまり深く考えずにオーダーしてしまったパンケーキ
きっと我が家で食べた方が美味しいですね.
ついつい癖でオーダーしてしまいます.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、以前バナナウォーク店でも食べていますね.
スパゲティーミートボールです.
ニンニクの味が強くて味も濃いですね
子供にはちょっと合わないですね.

プーケットしまかぜ案内人

子供は正直です
半分以上残しました.

プーケットしまかぜ案内人

今回1番美味しかったナチョスです.
笑顔ですね
もちろん美味しいですからね.

プーケットしまかぜ案内人

これは本当に美味しかったですよ
次回は僕もこれにしようと思います.

プーケットしまかぜ案内人

コーヒーでも飲もうかな?っと思いましたが、我が家で飲む方が美味しいです.
お水で十分ですね.

次回は季節のフルーツをたっぷりと入れて美味しいパンケーキ、作ろうと思います.
コーヒーにパンケーキは我が家が1番ですね

パトンビーチジャンクセーロン情報☆彡

sihmakaze life



コメント

非公開コメント