プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
パトンビーチにジャンクセーロンでランチタイムです.
もちろんリクエストは『FUJI RESTAURANT』です.
この和食屋さんのラーメンが大好物な我が家のプーケット人.
ツルツルとした麺にチャーシューにワカメが美味いらしいです.

平日の昼下がりは夫婦で好きな物を食べております.
せめて週末は『子供の日』ですね

プーケットしまかぜ案内人

FUJI茶、美味しいですよ.
3種類あります
くれぐれも甘いお茶には注意して下さいね.
甘くて日本人には飲めません.
本当に激甘ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

もう何度食べているか?
お気に入りのラーメンです
これが好きなのです.
僕はタイラーメンの方が美味しいと思いますけどね.
でもネギは苦手ですけどね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

初めて黒豚サラダを頂きました.
中々美味いのです
でも豚、もうちょっと多いと嬉しいですけどね.
野菜に黒豚、ボリューム満点ですね.

プーケットしまかぜ案内人

FUJIではお寿司はあまり食べませんね.
今回は冷やし中華をオーダーです
「ゴマダレで美味しい」っと笑顔でしたよ.

プーケットしまかぜ案内人

初めて食べたハンバーグ定食.
美味しかったですよ
刺身の小鉢、なぜ刺身なんでしょうか?
っとちょっと疑問も思いましたけどね.

プーケットしまかぜ案内人

ジャンクセーロンにあるFUJIレレストラン
プーケット滞在中『和』が恋しくなったら是非立ち寄って見て下さいね.

shimakaze life

パトンビーチジャンクセーロン情報♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...