プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏のプーケット島暮らし時々気分はイタリアン.
パトンビーチはバナナウォークにある『 Roma Ristorante & Pizzeria Da Mauro』
老舗のイタリアンレストランですね.
デカイピザが食べたくなった時はやっぱりここですね
我が家のお気に入りの場所です.
とろけるチーズ、とても美味しいですよ.
ハッピーランチタイムでピッザにパスタでございます.

プーケットしまかぜ案内人

4Seasonピザ、ボリューム満点ですね
玉子も良い感じですね~
僕、オリーブが苦手なんですね.
ちょっと量が多いような気がしますけどね.

プーケットしまかぜ案内人

アンダマン海の香りがするシーフードパスタです.
美味しいですね
エビやイカ、ムール貝も入って幸せいっぱいです.
何度食べても変わらぬ美味しさです.

プーケットしまかぜ案内人

そしてシーフードサラダです.
このアッサリ味が好きです

プーケットしまかぜ案内人

スパゲティーが大好きなプーケット人.
ローマはお気に入りのレストランです.
モリモリ食べておりました

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチで美味しいイタリアンを食べたくなったらここですね.
バナナウォークの2Fにあります.
是非食べに行って見て下さいね

Roma Ristorante & Pizzeria Da Mauro
124/11 Taveewong Road | 1 Piano Del Banana Walk Plaza Fronte Spiaggia, Patong,
Kathu, Phuket 83150, Thailand
+66 76 341 330

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡


コメント 0