サッワディーカップ
土曜日の朝、シトシトからザァーザァーに変わりました.
とても涼しく雨降りの朝、今日は1日降りますかね?

今朝目が覚めると5時、本当にビックリしました.
普段より1時間15分の朝寝坊、携帯のバッテリーがゼロになっていました
こんな事ってあるんですね.

朝の1時間15分はとても大切です.
まあ土曜日ですので、会社もお休みですね.
満員電車に揺られながらFacebookでプーケット検索する方も少ないですけどね

プーケットと日本の時差は2時間です
4時から5時半までは僕にとって勝負の時間.
タイムリーに動かすと良い事がたくさんあります.
早起きだけが三文の徳、大得でございます(笑)

はい大得しております(笑)
メッセージも多く、今やヤフーやグーグル以上の検索サイト?
まるで2007年、2008年のmixiのようですね.

懐かしいですね~
本当にmixiからの予約が多かった時代
凄かったな~ もうあの頃はやって来ませんか?
今でもしまかぜ案内人のコミュニティーは毎日更新中.
お時間のある方は是非覗いて見て下さいね.
メンバー2000名目指して頑張っております.

さて日本旅行へ行く度にコンビニやスーパーでドキドキしながら見るビール
色彩も美しく、デザインも豊かです.
どれを飲もうか本気で悩むビール殿.
発明した方に感謝する瞬間ですね(笑)

やっぱりヱビス、されどヱビス.
なぜあんなに美味しいのでしょうか?
っと言ってもあまり味、分かっていないんですけどね

そして先日.
アサヒビールは8日、1995年10月に発売したロングセラーの黒ビール「アサヒ黒生
の生産を終了したことを明らかにした.
9月下旬に缶、瓶、業務用のたるとも生産を終え、販売店に通知した

っとYahooに掲載されていました
ちょっと残念ですね.

2012年春、主力ブランド「スーパードライ」に黒ビール版の「スーパードライ ドライブラック」
って美味しいんですか?
黒ビールはコクがあってほのかな苦みが好きですけどね
スーパードライはさわやかなイメージがあるのですが
次回の日本旅行の時は「スーパードライ ドライブラック」を飲んでみようと思います.
楽しみですね.

プーケットしまかぜ案内人

さて毎週木曜日は学校でGimnàsticを学んでおります.
先生は中国人、中国語かな?っと思ったらやはり英語でした
中国語、話せたらカッコいいですけどね.

そして土曜日、今日はバレーの日です
先生は黒人のアフリカ系アメリカン人です.
バレーにGimnàsticがミックスしていますね.

プーケットしまかぜ案内人

バイクで出動です
10歳ぐらいになれば自分で運転して行けると思うんですけどね
まだちょっと早いですね.
さてそろそろ8時でございます.
今夜はビールの日、2缶美味しく頂きましょう

shimakaze life





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...