プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏の島からハッピーサンデー
真っ青な空が広がる日曜日、今日は暑くなりそうですね.
海、綺麗でしょうね.
ぐるっとビーチ巡りに行こうと思います

プーケットしまかぜ案内人

アイスクリーム、美味しいですよね
僕も大好きです.
昨日も親子で美味いそうに食べていました.
チョコレートにコーン、本当に美味そうでした

毎週土曜日の夜はビールを2缶頂く日です.
ビールを飲んで、チップスやチキンも食べて、ハッピーナイトです
これでアイスまで食べたら大変な事になります

プーケットしまかぜ案内人

本当に中年になるとすぐ太ります
そして中々体重は落ちませんからね.
だから太らないようにしております.
面倒ですからね.

今朝は12k程走りました
でも普段より400ℊ程アップです.
毎日体重計をチェックするだけで肥満防止になるらしいです.
体重、体脂肪のチェック、そして何を食べたかすべて手帳に書いております

ところで皆さん手帳は使っていますか?
ほぼ日手帳、僕は使って6年になります.
とても便利ですよ.
そしてお金も貯まりますよ.
毎日英語で日記を書くようにしているんですけどね
中々重宝しております.
成功への近道かも知れませんね.

是非是非おすすめです
ほぼ日手帳2016年、今日ゆっくりと選ぶ予定です.

では素敵な日曜日を

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...