プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏のプーケット島は美味しい物だらけですよ
ピリ辛料理やラーメン、プーケット焼きそばや飲茶に中華.
イタリアンにフレンチ、ジューシーなステーキだってありますよ.
そして『和』が恋しくなったらFUJI、ZEN、やよい軒でモリモリ食べます.
毎日がワクワクウキウキ食べ歩きでございます

平日は夫婦でもりもりと食べ歩き、週末は我が家のプーケット人も一緒に頂きます.
ハッピープーケットライフ&ランチタイムですね.

先日は我が家から車で約40分、チャンタレーにある
Farang Restaurant(ファランレストラン)へ行きました.
レモングラスハウスのご近所にあるレストラン、とてもオシャレですよ
このエリアを車で走る度に気になっていたんですね.
今回美味しくもりもり頂いて来ました.

プーケットしまかぜ案内人

テーブルに椅子、とても気になりますね

プーケットしまかぜ案内人

奥にあるテーブル、とても重厚感があります.
左側はクーラー完備になっています

プーケットしまかぜ案内人

このテーブル、そして椅子、我が家に欲しいですね.
きっと素敵な値段するでしょうね

プーケットしまかぜ案内人

風通しも良く、サバーイサバーイ
とても居心地の良いレストランですね.

プーケットしまかぜ案内人

レモンソーナーにアイスティーに水.
残念 オレンジジュースがありませんでした

プーケットしまかぜ案内人

大きな椎茸だな~っと思ったら茄子でした.
大好物の茄子、美味しく頂きました.
因みに椎茸は苦手でございます
情けない. 情けない.

グリルドベジタブル、本当に美味しかったですよ
ミャンマー人が作っているんですからね
凄いですよね

プーケットしまかぜ案内人

ピリ辛のシーフードパスタ
アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人

そしてアサリパスタ
もちろんアロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人

カニのトマトクリームソースです.
上手に作りますね
美味しい物は美味しいのでございます.

プーケットしまかぜ案内人

アンチョビとオリーブですね.
しっかりとした味、Goodですね
とても美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

プーケット人は今日はピザでございます
モリモリ食べていましたよ.
ご馳走様でした.
本当にお腹いっぱい食べたランチタイム.
また伺います

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

shimakaze phuket





コメント 0