プーケット人、楽々空の旅^^ 5回目の『日本旅行へGO!』

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月13日(火)マレーシア航空で行く楽々空の旅」
我が家のプーケット人、5回目の日本旅行へGO GO
7月、8月、9月と3ヶ月間、ほんの少しダイビングにツアーが動いたしまかぜ商店.
しまかぜミニミニ商店、ご利用の皆様ありがとうございました.

そして今回は大奮発してビジネスクラスでGO GO
初めての体験、ワクワクドキドキでございます
チェックインが終わるとイミグレーションも別のレーンに案内されます.
女性スタッフが完全にプライベートでご案内です.
ドキドキでしたね.

プーケットしまかぜ案内人

ラウンジでのんびりと過ごす一時.
ついついモリモリと食べてしまいました
ビールはグゥッと我慢. 我慢.
食べて、飲んだら太りますからね

プーケットしまかぜ案内人

マッサージですね.
サバーイサバーイ

プーケットしまかぜ案内人

初めてのビジネスクラス、とても広いですね.
快適です 優雅です
これが本物の空の旅ですね.
全く足も痛くなく、快適でした.
とても罪作りなビジネスクラス、こうやってはまるのです

プーケットしまかぜ案内人

夕暮れ時、サンセットも美しかったです.
ほらね 綺麗でしょ~.

プーケットしまかぜ案内人

機内食です
プーケットからクアラルンプールまで約1時間半です.
もりもり食べちゃいます.
何でも美味しいのです.

プーケットしまかぜ案内人

デザート、こってりと甘いのです.
全部食べたら大変な事になりそうですね(笑)
日本旅行は本当に太るのです

プーケットしまかぜ案内人

そしてクアラルンプールで乗り継ぎです.
マレーシア航空のラウンジで待ちます.
約2時間ですね
とても広くて快適です.
とにかく涼しいラウンジ、寒い寒いのです.

プーケットしまかぜ案内人

タイガービールですよね.
寒いラウンジで頂きましょう
マレーシア料理、スパイシーでアローイマークです.
タイガービールに合いますよ.

プーケットしまかぜ案内人

ドライワンタンミー.
先ほど機内食、食べてばっかりですけどね.
また食べるのです

プーケットしまかぜ案内人

僕の初めてのラウンジ、もちろんプーケット人も初体験です.
家族でドキドキしちゃいましたね

プーケットしまかぜ案内人

アイスクリームにお茶、ちょっと変な組み合わせですけどね.
種類もいっぱい、食べ物もたくさんあります
ここでお腹いっぱいになっちゃいますね.

プーケットしまかぜ案内人

クアラルンプールから成田まで空の旅です.
本当に快適です
完全に横になって熟睡できます.
毎回日本旅行へ行く際はビジネスクラス、利用出来たら嬉しいですけどね.
夢は大きく、仕事を頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

乗った瞬間に寝ました.
深い、深い眠りですね

プーケットしまかぜ案内人

まずはチキンとビーフのサテー.
ピーナッツソースで頂きましょう
アローイマークですね.

プーケットしまかぜ案内人

ワッフル、美味しかったな~
大好物でございます.

プーケットしまかぜ案内人

まだスヤスヤ寝ています
結局何も食べずにあっという間に到着でしょうね.
機内で熟睡できるのは凄い事ですね.
快適な空の旅、本当に楽々です

プーケットしまかぜ案内人

夫婦で初めてのビジネスクラスです.
ドキドキ、ワクワク、僕は寝れませんでした(笑)
次回は深い眠りに付きタイですね

プーケットしまかぜ案内人

魚料理も美味しいですよ.
薄味でベリーグッドですね

プーケットしまかぜ案内人

フルーツにパン、ヨーグルトも頂きます.
すっかり熱々の美味しいコーヒー、頂くの忘れました
次回こそ朝のエスプレッソ、頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

朝陽です.
機内から見るのも素敵ですね
成田にはあっという間に到着、これぞ快適な空の旅ですね.

プーケットしまかぜ案内人の生活日記☆彡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント