プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月14日(水)成田に6時半過ぎに到着.
空港でホッと一息、まずはブラックの缶コーヒーを頂くのです.
うん、アローイマーク っと独り言. 
日本旅行で一番嬉しいワクワクする自動販売機、種類も豊富で見所満点です.
「お、ポッカだ」 「あ、ジョージアだ」っとコーヒーばっかり目に付くのです.

成田から高速バスで約1時間20分でYCAT(横浜シティ・エア・ターミナル)に到着です
バスから降りると爺&婆の出迎えてくれました.
プーケット人の大好きな横爺&横婆ですね.

SOGOをぶらぶら散策、お昼ご飯と夜頂く秋刀魚を買って家に向かいます.
僕は約2年半ぶり、相も変わらず家の中はピカピカです
綺麗好きのお母さんがいつもピカピカ掃除するのです.
素敵ですね.

我が家も常にピカピカに掃除をしようっと思うのです
でもきっと思いだけですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

SOGOの地下で売っているお弁当です.
『みやび』 スタッフの方も丁寧で笑顔がいっぱいです.
笑顔と親切な対応に負けて全種類買ってしまいたくなります
それ程日本人サービスは素晴らしいです.
色彩豊かなお弁当箱ではありませんか?
綺麗だな~っと、こんな事で感動してしまうのです.

プーケットしまかぜ案内人

栄養のバランスを考えたお弁当
色の豊かですね.
食べるのがもったいないです.
プーケットでこんな素敵なお弁当、売ったらヨーロッパ人喜ぶでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人

お肉がたっぷりのお弁当です
爺が大好きなお肉、ただいま週に3回水泳教室に通っています.
体脂肪はたった6%です.
凄いですね.
お母さん自慢のお父さんです
僕も彼女に自慢されるように頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

「このお弁当はヘルシーですよ
スタッフの笑顔につられて買ったお弁当.
アローイマークでした.
でも物足りませんでしたけどね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

こちらがお母さんのお弁当です.
「電車でデブが横に来ると暑苦しいでしょ~~」
「絶対に太ったらダメよ~~」
っと会うたびに言われます

大丈夫です
僕は誓います
絶対にデブにはなりません(笑)

プーケットしまかぜ案内人

そして『和』の代表選手のようなお弁当です
笑顔でモリモリと食べておりました.
とても良い事です
美味しい物を食べるともっともっと夫婦で地味な仕事を頑張ろうと思うのです.
もっともっとカチャカチャと戦おうっと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人

食後には美味しいコーヒーをお父さんが入れてくれました
美味しいですね.
珈琲でホッと一息、ハワイのクッキーも食べてベリーグッドでした.

プーケットしまかぜ案内人

そして横浜の家に届いた僕の宝物
新しい兵器です.
こいつで走るのです.
こいつで目指すのです.

プーケットしまかぜ案内人

アブスライドは横浜&練馬&温泉旅行用です.
毎日400回、自分との約束ですね.
ぶよぶよ腹はヤバいですからね
彼女&プーケット人に嫌われますので.....

プーケットしまかぜ案内人

そしてNEW MONSTERです
70㎜~200㎜F2,8です.
これで激写ですね.
今回奮発しましたね.
お父さん、頑張りました
次回は22㎜~70㎜F2,8を狙っております
まだ彼女に話していませんけどね(笑)

しまかぜ案内人の生活日記☆彡

Shimakaze Life☆彡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





コメント 0