プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月14日(水)夕食の時間です.
素敵な一時、ホッとする一時、横浜で頂くご飯は美味しいのです.
横浜SOGOでお母さんが瞳をギラギラと輝かせて選んだ秋刀魚でございます
1匹400円なり 約130バーツでこんな美味しい魚が食えるんですね.

「1匹150円のは内臓は臭くてあまり美味しくないわよ
「150円の秋刀魚は焼くと家中、臭くなるのよ
っと

400円と150円、全く違うんですね

でもきっといや、100%僕には400円も150円も違いは分からないはず(笑)
アローイマークです.
日本旅行は素晴らしいのです.
僕達は日本人ですからね やはり日本なのです

プーケットしまかぜ案内人

お刺身が1480円なり.
約450バーツです.
カニ、ホタテ、マグロもとろけていましたよ
日本ですからね 刺身も美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

シラスに大根おろし、甘いジャガイモ&ハムを薄口で頂きます.
ビールもどんどん飲めてしまう夜.
和食は美味いな~っとしみじみ思うのです

プーケットしまかぜ案内人

煮物、きんぴらごぼうにはやっぱりヱビスですか?
アサヒの黒ですか?
ビール天国、美味しい物天国、嬉しい夜です

プーケットしまかぜ案内人

結局プーケット人、彼女、爺&婆を1枚も撮りませんでした.
ついつい食べるのに夢中になってしまいます.
心休まる一時、ご馳走様でした

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡



コメント 0