プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月15日(木)夕方箱根は向山荘に到着.
富士宮から車で約2時間、車内は眠くて、眠くて、大変でした
助手席は本当に眠くなりますね.

保険組合加入者の方が利用できる保養所です.
大人6000円で2食付き、僕と彼女は8000円で2食付きです.
プーケット人は4000円です .
安いですね

一般の方が利用できませんね.
記念の為にちょこっとブログでアップしますね.

プーケットしまかぜ案内人

広々としたロビー 
館内全て禁煙です.
僕も2004年7月20日から禁煙中です.
まだ11年、油断は禁物ですね.

煙草、美味しいですからね~
中華料理の後は格別です~
トムヤムラーメンの後も格別です~
僕は煙草は大好きですね
でも禁煙して良かったと思いますけどね.

プーケットしまかぜ案内人

こちらがお父さん、お母さんの部屋
綺麗ですね.

プーケットしまかぜ案内人

こんなソファーもあります

プーケットしまかぜ案内人

テレビ、DVDもありました.
ついついホテル滞在の時と同じように撮ってしまいます

プーケットしまかぜ案内人

こちらが僕達の部屋です
畳です.

プーケットしまかぜ案内人

ここで風呂上がりにビールを飲むのです

プーケットしまかぜ案内人

部屋にお風呂も付いています

プーケットしまかぜ案内人

一応シャンプーにリンス、ボディーシャンプーもあります

プーケットしまかぜ案内人

化粧台?ですよね

プーケットしまかぜ案内人

浴衣、きちんと3枚ありました.
温泉ですね
浴衣で温泉に入りに行きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

お茶、大好きです

プーケットしまかぜ案内人

トイレ、必要ないのですよね
一応撮りました.

プーケットしまかぜ案内人

のんびりと過ごせますね
リラックス リラックス

プーケットしまかぜ案内人

お茶と一緒に頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

冷蔵庫の中にも美味しそうなお菓子が入っていました

プーケットしまかぜ案内人

お~いお茶、とてもおいしゅうございます

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

shimakaze life

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...