プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月15日(木)いい湯だな~っと温泉は気持ち良いですね.
プーケット生活をふと忘れてしまう事もしばしば
10月の日本、ポカポカ陽気でとても過ごしやすく快適ですね.

お風呂に入ってから食事を頂きます
1泊2日付きで僕達は8000円、お手頃価格でとても嬉しいですね.
我が家のプーケット人にも豪華ディナー付きで笑顔がいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人

ハンバーグにスパゲティー、ポテトも付いています.
小さな刺身の小鉢もありましたよ
どうもありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人

お皿に適度に盛り付けられている料理
とても素敵ですね.

プーケットしまかぜ案内人

お刺身、美味しく頂きました
生ビールも一味違いますね.
なぜ、生ビールは美味しいのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

冷たくてグィグィ飲めちゃいます
アローイマークですね.
発明した方に感謝する瞬間.
どうもありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットに住む僕達にとっては何でも感動してしまいます
ゆっくりと味わって頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

お肉もジュージュー焼いて食っちゃいます
いかがですか?
美味しそうでしょ~

プーケットしまかぜ案内人

一口で食べれてしまいそうです
旅館の夕食、おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

熱々ご飯に掛けて食べたかったですけどね.
生ビールを頂く夜、ご飯と味噌汁は我慢 我慢
この後また温泉に入りビールを飲みますからね
我慢が大切です.

プーケットしまかぜ案内人

サクサクと天ぷら、美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人

食後に杏仁豆腐も頂きました
大満足な夕食、ご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人

サバーイサバーイですね

プーケットしまかぜ案内人

4月に泊まった『柊家』さんを思い出しましたね
旅館は良いところですね.

プーケット人、日本旅行満喫2015年4月9日~4月22日『柊家別館4/16~4/19』

プーケットしまかぜ案内人

1枚記念写真 
美味しくビールに焼酎も二人で頂きました.
美味しい料理に美味しい酒、う~ん素晴らしいですね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

shimakaze life

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...