プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
金曜日、あっという間にやって来ますね.
昨日は15時過ぎから突然の雨降り、夕方もしとしと降ったり曇ったり~~
今朝は日差しも出ています.
これからジリジリと暑くなりますか?

さて横浜中華街で買いました.
ランドセルは来年の8月からです.
しばらくはこのリュック?で学校へGO GO
ビーチサンダルにリュックで行けるのは楽々ですね

自転車が乗れるようになったらもっともっと楽々になります.
制服も毎日着なくても良いんですよ.
南の島の小さな学校、南国スタイルが大切ですね
これぞサバーイサバーイでございます.

プーケットしまかぜ案内人

竹とんぼ、買いました
同じグラスの友達にもお土産で買って来ましたよ
皆で竹とんぼで遊ぶもの良いもんです.
来年4月に帰った時は凧でも買って来ようと思います.

プーケットしまかぜ案内人

ただいま毎日使っています
だんだんこのモデルさんのような顔になって来ました(笑)
渋いでしょ~~

プーケットしまかぜ案内人

そして我が家で頂くサラダ、美味いのです
日本のドレッシング、本当に美味しいですね.
野菜もたくさん食べれちゃいます.
来週は久々にシズラーに行く予定です.
もりもり野菜、食いましょうかね

shimakaze life

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




コメント 0