プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月16日(金)箱根の朝です.
しとしと雨降りで涼しいです.
常夏の島に住んでいる我が家、気温15度前後も快適ですね

旅館で頂く朝食、とてもおいしゅうございます.
朝からモリモリと頂くのは大変ご無沙汰でございます
『和』はとても良いもんだな~っと感じるのです.
ご飯に味噌汁、なぜ美味しいのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

のんびりと温泉に入ったので少し遅めの朝食.
他のお客様は食べ終わり、レストランも静かです.
ゆっくりと頂きました
お茶も美味しくちょっぴり寒い箱根も良いもんですね.

観光も少し楽しむ予定でしたが、しとしと雨降りな朝.
そのまま横浜に戻ることにしました

プーケットしまかぜ案内人

僕達は初めて訪れたMARK IS みなとみらい(マークイズみなとみらい)
とても綺麗なショッピングモールでした.
プーケットのジャンクセーロンやセントラルフェスィバルとは違いゴチャゴチャしていません.
センス良くカフェやレストランがあります
本当にプーケット、センス無いですからね.
何も考えていませんので(笑)
だってタイ人ですから(笑)

プーケットしまかぜ案内人

美味しいコーヒーが飲みたく一休みです
とても感じの良いスタッフ、笑顔がいっぱいです.
日本の素晴らしいところは珈琲を頂きながら穏やかな気持ちになれますね.

プーケットではやたらスタッフが多く、ボーっと突っ立ているタイ人
携帯をいじっているタイ人がとても目障りですからね.
まぁプーケットのカフェですからね.
マイペンライですね

プーケットしまかぜ案内人

ホッと一息.
プーケットと違いお手頃価格で飲める珈琲
涼しくて快適でそして静かです.
日本は素晴らしいのです.

プーケットしまかぜ案内人

ボーネルンド遊びの世界でたっぷりと遊びます
ここで働くスタッフ、笑顔で子供達と遊びます.
本気モードで一緒に走ったり、ジャンプしたりと素敵ですね.
彼等は疲れないのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

一緒にチビと遊んでくれる婆には感謝ですね.
汗をたっぷりと掻きながら笑顔で楽しんでおりました.
良かった 良かった

プーケットしまかぜ案内人

そしてフードコードでランチタイムです
博多だるま

プーケットしまかぜ案内人

お父さんはこってりと博多ラーメン&半チャーハンセットです.
「スープ、全部飲んだらダメよ
っと目がギラギラと輝くのです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

僕達は『KAMUKURA
本当にラーメン屋さん、色々あるんですね
ラーメン好きな方、毎日色々な味を楽しめるので羨ましいです.

プーケットしまかぜ案内人

ラーメンにチャーハンに餃子を3人で頂きました
朝食もバッチリと食べたのでこれで十分です.
美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人

そして夕方、うどんを食べに出発です.
2年半前も美味しく頂きましたね
うどん、そば、ラーメン、焼きそばと何でも大好きです.

プーケットしまかぜ案内人

きつねうどんにかき揚げを入れて頂きます.
うどんもコシがあって美味いのです
500円で美味しさいっぱいです.
嬉しい事です.

プーケットしまかぜ案内人

たこ焼き、お好み焼きが大好きな彼女
熱々で美味いそうです.
皆さんはマヨネーズは掛けますか?
ソースだけですか?

プーケットしまかぜ案内人

ハッピーディナータイムです
久々のたこ焼きと記念写真ですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

お土産に団子、買って帰りました.
1本80円なり 

プーケットしまかぜ案内人

和菓子も美味しいですね
珈琲と一緒に頂きました.
とても美味しかったです.
ご馳走様でした

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

shimakaze life

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...