豊洲ララポート&品川水族館に行きました♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月17日(土)横浜から練馬へ移動の日です.
ちょっぴり忙しい1日、10時半に豊洲ララポートへGO.
彼女の友人とパンケーキタイム@バタープレミアム ららぽーと豊洲店

プーケットしまかぜ案内人

グリーンカレーのパンケーキ.
やはりカレーはタイの方が美味しいですか?
甘くて、辛くて、酸っぱい、ほのかに甘い4拍子は難しいですね

プーケットしまかぜ案内人

ラズベリーがとても合いますね.
本当に美味しいのです.
スタッフのサービスも最高、笑顔もいっぱいです
全くプーケットと逆ですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

秋と言えば栗.
たっぷりと入って、適度な甘さが素晴らしいです
プーケットはただただ甘いだけですからね.
全く逆です(笑)
もちろんとてもとても美味しいです.
素晴らしい

プーケットしまかぜ案内人

子供用のパンケーキもあります
チョコレートを掛けて頂きます.

プーケットしまかぜ案内人

半分以上残してしまいました
もちろん僕が全部頂きます.
危険ですね.
1日15000歩、必要ですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

とてもオシャレで美味しくて大満足なランチタイム.
イライラすること無く、快適にゆっくりと過ごせました.
プーケットと全く逆ですね(笑)
夫婦で常に比べてしまうのです
タイ人、大好きです
タイ人、頑張って下さい
タイ人、応援しております

でもタイ人は永遠にこれで良いのです.
もし、タイが日本のようになってしまったら??
僕にチャンスはありませんので

ご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人

珈琲を飲みながらホッと一息
子育ても落ち着き、11月からまた大空を飛んでいる彼女
また来年会いタイですね

プーケットしまかぜ案内人

そして14時から品川水族館で待ち合わせです
今は育児中で大空は飛んでいません.
そろそろ復帰ですね.

プーケットしまかぜ案内人

4月に帰国した時もお会いしましたね.
可愛いな~~
ミルクの香りがいっぱいです.
肌もプルンプルンしていますね

プーケットしまかぜ案内人

楽しい一時を過ごせました.
また来年会えると嬉しいですね

プーケットしまかぜ案内人

イルカショー、本当に賢いですね
ついつい真剣に見てしまいました.
楽しかったですよ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

shimakaze life

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


コメント

非公開コメント