『Dior』ディオールで綺麗になりました♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月18日(日)電車が大好きなプーケット人.
飛行機は何十回も乗っているんですけどね.
電車はまだ数えるぐらいしか乗った事ありません.
きっとワクワクするんでしょうね

練馬駅から渋谷までどうやって行くんだろう?
っと家族で戸惑うのです.
今は練馬から直通で渋谷まで行けるんですね.
凄いですね

そして日本人、目と目が合っても「ハロー」の一言も無いのです
微笑みもしません
なぜ挨拶ぐらいしないのでしょうか?
知らない人とはかかわろうとしないニッポン人殿、素敵です.

南国生まれの南国育ち、我が家のプーケット人は「皆怒っているの?」
っと僕に聞くのです
「いや、違うんだよこれが日本人なんだよ」っと分かりやすく伝えるのです.

電車では絶対に座らない!っと決めている僕.
太りますからね 

プーケット人の横に座る日本人殿をついつい観察してしまいます
微笑みもありません.
「何歳?」「お名前は?」
「どこへ行くの?」もありません.
本当に可愛そうな国民だな~っと思うのです.

これぞTIHS IS JAPANでございます
THIS IS JAPANESEでございます

欧米人、ヨーロッパ人には理解不能でしょうね

でも僕も日本人、彼女の日本人、そして娘も日本人でございます(笑)
「日本人だね~」っと言われないように気を付けようと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人

Diorディオールで綺麗になりました.
彼女の高校時代の親友が活躍する『Dior
プーケット人にも口紅プレゼント、3200円なり.
学校に付けて行くらしいですけどね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

今回半年分購入しました
お化粧品って素敵なお値段、しますね.
彼女もプーケット人もこれ以上綺麗になってどうするのでしょうか?(笑)

プーケットしまかぜ案内人

博多ラーメン、食べましたよ
美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

麺はこんな感じです.
アローイマークでございます

プーケットしまかぜ案内人

こんな美味しいラーメン、プーケットでも食べたいです
スープ、熱々ですね.
なぜプーケット、ラーメンスープはぬるいのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

明太子ご飯も頂きハッピーランチタイム
嬉しい、楽しい、美味しい日本でございます.

お店の詳細は
『博多うま馬』は美味いのです♪♪

プーケットしまかぜ案内人

凄い人だな~っとボーっと眺めてしまいました

プーケットしまかぜ案内人

でございます

本当に凄いですね
ビックリなニッポン国、皆疲れないのかな~っと思うのです
人間酔い、夫婦でしました.
皆さん、人間酔いはしないのでしょうか?

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



コメント

非公開コメント