プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月19日(月)ポカポカ陽気で過ごしやすい日本.
このまま住んじゃいたくなります.
イカン イカン この仕事人間が多い国では僕にはチャンスは無いのです

努力は報われる』っと言いますが、日本ではいかがでしょうか?

がとても大切、チャンスがもっと大切ですよね.
チャンス&運があれば是非日本で仕事をしてみたいですね.
ところでありますか?

さて浅草、なぜが好きですね.
春にも家族で訪れました.
とても良いところだな~っと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人も一生懸命です
ポカポカ陽気で気持ち良い昼下がりです.

プーケットしまかぜ案内人

清め水?で合っていますか?
お清めですよね?
違いますか?

プーケットしまかぜ案内人

スカイツリー
次回は必ず行く予定です.
高いんでしょうね.
見下ろす景色は最高でしょうね.

プーケットしまかぜ案内人

ランチはまぐろ人で頂きました
ワクワクドキドキ、食べログでも絶賛中.
美味しいらしいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

店内はこんな感じです
ガラガラです.

プーケットしまかぜ案内人

家族で頂く回転寿司
楽しいですね.
プーケットでは味わえませんからね.

プーケットしまかぜ案内人

もりもり頂きました
いつかとろけるお寿司が登場するだろう?っと期待しながら(笑)

プーケットしまかぜ案内人

まあこんな事もあります
当たり、外れも多い寿司ですからね.
約8000円程食べたんですけどね
う~んホッペが落ちるような寿司、登場しませんでした(笑)

浅草『まぐろ人』
アップしています 興味のある方、覗いて見て下さいね

プーケットしまかぜ案内人

そしてフクロウカフェ、とても小さなカフェでした
Facebookだと広く見えるんですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

たくさんお客さんもいて、儲かっているみたいですね
とても良い事です.
稼ぎましょう.

プーケットしまかぜ案内人

フクロウ、可愛いですね.
瞳をキョロキョロさせてこっちを見るのです

プーケットしまかぜ案内人

凄いストレスだろうな~?っと少し心配になりました
ゆっくりと寝ることも出来ませんね.
大変なフクロウ達です.

プーケットしまかぜ案内人

もう1度、雷門をぶらぶら散策
外国人観光客、多いですね.
観光業に携わる方達、やはり儲かりますか?

プーケットしまかぜ案内人

ソフトクリームや和菓子を頂きました
本当にすごい人ですね.
オーナーさん、楽しいでしょうね.
儲かっているんでしょうね

プーケットしまかぜ案内人

タイ語もたくさん聞こえました.
タイ人にも大人気です.
僕達も食べちゃいました
旅行ですから(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ボランティアの英語ガイドさんも活躍していましたよ
なぜ、ボランティアなんでしょうか?
う~ん不思議です
お金、もらえば良いのに・・・・

浅草、チャンスありますか?
雷門、、引けますか?

shimakaze life

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



コメント 0