何十年ぶりに訪れましたー!秩父聖地公園メモリアルホール♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月20日(火)何十年ぶりでしょうか?
すっかりご無沙汰している秩父のお墓、子供の頃に訪れた以来ですね.
そろそろ秋の紅葉が美しくなる頃、11月が見所でしょうか?
ポカポカ陽気、気温も22度ととても暖かく快適なお墓参り日和です.

プーケットしまかぜ案内人

彼女、そして我が家のプーケット人も初めての訪れた秩父メモリアルホールです.
僕の両親も大喜びでした
お墓参りは大切な時間ですね.
きっと水遊びだと思っているんでしょうか?(笑)
たくさんのお水をお墓に掛けていました.

プーケットしまかぜ案内人

皆さんはどれぐらいの周期でお墓参りはしますか?
やはり1年に1度は訪れた方が良いんですよね.
今回はきちんと場所も覚えました
これで安心ですね.

プーケットしまかぜ案内人

僕の両親と一緒に記念写真.
年老いた僕の父、母を大切にしてくれる彼女には本当に感謝しております
父の日、母の日、誕生日なども忘れる事無く、気遣ってくれます.
今回昭和の雰囲気がそのまま残る実家にも滞在
父、母と一緒に夕食を食べて、そしてお茶をしながら母の長い話に付き合う彼女.
家族は大切だな~っと改めて感じました.

プーケットしまかぜ案内人

お墓の掃除が全部終わった後、最後にビールです.
お墓も大喜びですね

プーケットしまかぜ案内人

日本滞在の時には横浜のお父さんから車を借ります.
快適な移動、車が無いとここまで来るのも大変ですからね~
家族の大切さ、ありがたみを感じるのです.
何だかしみじみとつぶやいてしまいましたね.

プーケットしまかぜ案内人

秩父聖地公園メモリアルホール
なるべく1年に1度は訪れようと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人

そして伊香保温泉に行く前にグリーン牧場へ行きました.

プーケットしまかぜ案内人

SHEEP&DOG SHOW
中々面白かったですよ

プーケットしまかぜ案内人

ポカポカ陽気、眠くなってしまいます.
心地良いですね.
10月の日本、素敵ですね

プーケットしまかぜ案内人

とても広々とした場所.
たくさんの羊がいましたよ

プーケットしまかぜ案内人

ポニーにも乗りました.
短い時間でしたが、楽しめましたね

shimakaze life

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


コメント

非公開コメント