プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月20日(火)伊香保温泉のかのうやに到着です.
秋の紅葉シーズン、美しい景色を眺めながらケーブルに乗って宿に到着します.
中々ユニークな宿ですね

プーケットしまかぜ案内人

先日は彼女の両親と箱根温泉、そして今回は僕の両親と伊香保温泉.
温泉&料理を楽しむ日本旅行『』ですね

プーケットしまかぜ案内人

駐車場からケーブルで登ります.
タイでは無いので安全です(笑)
タイなら途中で止まったりしそうですけどね

プーケットしまかぜ案内人

乗り心地も中々良かったですよ.
落ちないかな~っと少し心配でした
でもここはニッポンです
タイではありませんでした(笑)

プーケットしまかぜ案内人

もう少し笑ってくれると嬉しいんですけどね.
「なんでたくさん写真を撮るの?」っと何度も尋ねる両親
不思議そうでした.

プーケットしまかぜ案内人

チェックインです
こぶ茶、美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人

お部屋はこんな感じです
中々綺麗ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

お風呂も付いていますよ

プーケットしまかぜ案内人

1度も利用しませんでした
家族風呂や露店風呂をのんびりと楽しむ1泊2日です.

プーケットしまかぜ案内人

部屋から見る景色
お茶もおいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

温泉は良いですね
でもあまり長く入る事が出来ないんですね
頑張っても5分程です.
皆さんは何分間、お風呂に入っていれますか?

プーケットしまかぜ案内人

温泉まんじゅう
美味いのです.
なぜかお茶も美味しく感じるのです.

プーケットしまかぜ案内人

伊香保温泉でハイチーズ
チビはお隣の爺&婆の部屋で遊んでおります.

プーケットしまかぜ案内人

夫婦で美味しくお茶に温泉まんじゅうを頂きました.
素敵な時間ですね
いつか憧れのシャングリラパリ、ロンドンでお茶でも頂きタイです.
人生は楽しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

そして僕達の部屋の前が家族風呂です
3か所あるんですね.
今回はたっぷりとお風呂に入りました.

プーケットしまかぜ案内人

全てのお風呂を制覇しました(笑)

プーケットしまかぜ案内人

いい湯だな~

プーケットしまかぜ案内人

夢の湯でございます

プーケットしまかぜ案内人

気持ち良いですね
サバーイサバーイでございます.

プーケットしまかぜ案内人

幸せの湯

プーケットしまかぜ案内人

もちろんここは一番長く入りました.
家族で過ごす時間、一番幸せですね
日本旅行『』幸せいっぱいでございます

伊香保温泉 ケーブルの宿 かのうや公式サイト☆彡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




コメント 0