プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
日差しがとても強い朝、常夏晴れですね.
今日は昼下がり、ビーチにでも行こうと思います.
ローカルフードに美しい海、今日はアイスも食べちゃいましょう.
ご一緒にいかがですか?

そろそろ日本は寒くなるのでは??
是非遊びにいらして下さいね.
一緒にアイス、食べましょうね

先日の日本旅行で自転車、買いました.
タイの自転車、本当にセンスが無く、カッコ悪いのです
やはりニッポンは素敵ですね.

プーケットしまかぜ案内人

我が家を自転車で楽しんでおります
早く学校に自転車行けるようになると嬉しいんですけどね.
今から楽しみですね.
僕も自転車、買いましょうか?
うん買いましょう.
来年4月に日本でカッコいいママチヤリ、買うことに決定です

プーケットしまかぜ案内人

スタッフのmakoto選手へのお土産でした
甘いお菓子ばっかりです.
「35歳、中年だから太らないように気を付けてね
っと言いながら渡しました(笑)
太っちゃいましたか?
次回も美味しい甘いお菓子、たくさん買って来ようと思います

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...