プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月20日(火)温泉まんじゅうを探しに散策です.
秋の紅葉が美しい伊香保町、気温も20前後で気持ち良いです.

プーケットしまかぜ案内人

ベストシーズンは11月上旬らしいです
綺麗ですね.

11月はもっと美しいんでしょうね

プーケットしまかぜ案内人

家族でのんびりと散策

プーケットしまかぜ案内人

初めて訪れた伊香保、歴史のある温泉街らしいです

プーケットしまかぜ案内人

気温20度前後、本当に過ごしやすくて快適です

プーケットしまかぜ案内人

露店風呂、サバーイサバーイですね
秋の日本旅行は最高ですね.
もちろん春も負けないぐらい楽しかったですよ.
いつか冬ですね.
家族でスキーに行こうと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人

湯元通りを歩きます

プーケットしまかぜ案内人

そして伊香保石段街です

プーケットしまかぜ案内人

石段は360です

プーケットしまかぜ案内人

温泉まんじゅう、売っていると思ったんですけどね
もうまんじゅうの試食はないんでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

360の石段、下がるのは楽々ですね
でも上がるのはちょっと大変ですか?

プーケットしまかぜ案内人

温泉街の夕暮れ時です

プーケットしまかぜ案内人

とても気持ちよく歩けました

プーケットしまかぜ案内人

素敵なところですね
1年に2回の日本旅行、各地の温泉を楽しみタイですね.

プーケットしまかぜ案内人

伊香保温泉、訪れた事ありますか?
はるばるプーケット島からやって来て良かったです

プーケットしまかぜ案内人

心休まる旅館です

プーケットしまかぜ案内人

次回はこのゲタで散歩したいですね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...