プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月20日(火)『かのうや』で頂く夕食です.
生ビールも美味しく、温泉上がりで美味しさ倍増ですね.

プーケットしまかぜ案内人

先付けの登場
『和』なんですが、『洋』も入った素敵な夕食です

チーズ豆腐にいくら、刺身もおいしゅうございます.
本当に一口サイズであっという間に食べちゃいます.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人のご飯
エビフライや唐揚げ、嬉しいお子様プレートですね.

プーケットしまかぜ案内人

チビにも煮物が付いていました
もちろん僕が美味しく頂きました.

プーケットしまかぜ案内人

日本旅行大好き
日本に住みたいと言っております.
いつか横浜の爺&婆に1,2ヶ月間、預かってもらう予定です(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ゴボウや蓮根、ニンジンに里芋、煮物は美味しいですね.
ビールも美味しいのです.
うん最高だ

プーケットしまかぜ案内人

今年は2回、日本旅行へ行くことが出来ました
ほんのちょっぴり夫婦で頑張った2015年、来年はもっともっと頑張ります.
目指せシャングリラホテル『ロンドン』、『パリ』ですね
努力が報われるタイランド、大好きです.
ファイトです

プーケットしまかぜ案内人

ニジマス、美味しかったな~
もう1匹、食べたかったです

プーケットしまかぜ案内人

素敵なおもてなし
旅館で働くスタッフは大変ですね.
食後にほんの気持ちのチップを上げました
大切な事ですね.

プーケットしまかぜ案内人

生ビール、美味いのです
発明した方に感謝ですね.

プーケットしまかぜ案内人

とても小さなおこわです.
一口サイズです.

プーケットしまかぜ案内人

ここで『洋』の登場です
グラタン、熱々で美味しかった~

プーケットしまかぜ案内人

和牛をポン酢で頂きましょう
ジュージュー焼きますよ.

プーケットしまかぜ案内人

僕の父と記念写真
年老いた両親と仲良くしてくれる彼女には本当に感謝しております.
ありがたい事ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ご飯の赤だし、ホッとしますね
美味しいな~

プーケットしまかぜ案内人

食後に大根のゼリーです
初めて頂きました.
アローイマークですね.

プーケットしまかぜ案内人

爺と記念写真.
笑顔がいっぱいです
楽しい温泉旅行ですね.

プーケットしまかぜ案内人

珈琲も美味しかったですよ.
ご馳走様でした

2015年日本旅行食べ歩き☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...